FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カミーレは、別名“カミツレ”や“カモミール”と呼ばれる、
もっともポピュラーなハーブのひとつです。


カミツレオイルの働きにより、
お肌のうるおいを保ち、しっとりなめらかに整えることができるので、
肌の乾燥や湿疹・ニキビ、肌荒れおすすめです。


カミーレの花言葉は「逆境における活力」と忍耐。
人間の病気治癒だけでなく、植物の治療にも用いられることから、
「植物の医者」として知られていました。

花瓶にカミーレのお茶を加えると、しおれた花が元気になり、
庭に植えると、そばにある植物の病気が治るというから驚きです。

中世には赤ちゃんの健康を守るため、ベッドの上にカミーレの束がつるされていたそうです。

カミーレは、お肌のカサカサが気になる時に

カミーレは、お肌のカサカサが気になる時に「クナイプ バスソルト カミーレの香り 850g」「クナイプ バスソルト カミーレの香り 850g」


★ハーブごとに効き目を選べる、クナイプ
★クナイプは、その日の体調や気分に合わせて、
 お風呂の効き目を選べるバスソルト
 ハーブの香りが9種類です。
ウエラジャパン「クナイプ バスソルト カミーレ 40g」は、
ドイツ、クナイプのバスソルト

カミーレは、お肌のカサカサが気になる時に。
1回分。医薬部外品。

○クナイプの芳香浴は、38~40℃のぬるめのお湯で、
 10~15分ゆったりする健康入浴。
 全身をハーブの香りに包まれてくつろぐのがポイントです。

清潔のためのお風呂から、健康のためのお風呂へ。

自然を呼吸するクナイプの芳香浴!定価2520円を・・・
さらに詳しい情報はコチラ≫



ご一緒にいかがですか?

・クナイプ バスソルト カミーレ 40g
・クナイプ バスソルト オレンジの香り 850g
スポンサーサイト

タグ : バスソルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。