FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当たるも八卦当たらぬも八卦!?
あなたの開運のために使えちゃうお香です。
スピリチュアルな香りを楽しむのもOK

白檀のお香 48巻 【開運・風水アイテム】白檀のお香 48巻 【開運・風水アイテム】



白檀のお香は、風水ではこのように使用します。水晶など、パワーストーンを手に入れたら、そのパワーを発揮させるために、しなくてはならないことがあります。水晶は、ただ持っているだけではだめです。水晶を手に入れたら
1【浄化】残留しているエネルギーを取り除きリセットしてあげる。
2【啓動】水晶の活動をスタートさせる。
3【注念】願いをかける。
という、3つの事を行います。そうすることによって、水晶はすばらしいパワーを発揮してくれるのです。そこで、この白檀のお香は【浄化】のときに使用します。
浄化の方法にはいくつかあるのですが、白檀のお香を焚いた部屋にストーンを置いておくという方法は手軽ですし、お部屋の気の浄化にもなります。
もちろん、香りを楽しむだけという目的に使用しても大丈夫です。48巻入り 簡易香立て付
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト

タグ : 癒し お香 お香でゆったりとしたひと時を・・・ 安らぎ リラックス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。